久しぶりに表ヤビツ(#03 5/2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

210502ヤビツ001.jpg

今日は神奈川県は雷雨の可能性は低いみたいなので

ステイホームに飽きた午後から出発。

自粛する人が多いのかGWとは思えない道の空きようで

すいすい丹沢へ。

210502ヤビツ003.jpg

前回は桜の季節だったが

今季は季節がちょっと飛んで(2か月開いた)

つつじ満開の季節。

210502ヤビツ004.jpg

ロータリーの木も元通りになった

ヤビツ峠。

今日は寒気の影響か麓は暖かかったが

峠は10度そこそこしかなく少々肌寒い。

210502ヤビツ006.jpg

そして鳴り物入り?でオープンしたヤビツレストハウス。

やっぱり自転車押して急な階段上る仕様だった。

峠でおなかいっぱいの人多いと思うので

この階段上る自転車の人がどのくらいいるのか?

210502ヤビツ007.jpg

折角だから登ってみた。

カレーなんかも食べられるようで

ここで食事を目標に峠を上ってくる人も出てくるかな?

210502ヤビツ008.jpg

ちょっとおしゃれな自転車スタンド。

ただこの木材のタイプは

サドルが低い小柄な人の自転車は

物理的に使えない可能性もあるのではないかと。

走行距離 92km

獲得標高 1270m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2586

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9