苗場から帰ってから三浦1周(5/9)

| コメント(0) | トラックバック(0)

210508苗場.jpg

あっという間に桜が散った苗場。

かぐらの超蜜状態は変わらず

結局諦めて朝帰ることに。

210509三浦01.jpg

家に着いたのが14:00過ぎだったので

急いで用意して30分くらいで出発。

鎌倉、逗子の公共駐車場は

マンボウを受けてすべて閉鎖している。

道は都内の車が少ない分多少すいている。

210509三浦02.jpg

逗子から衣笠十字路経由で久里浜へ。

久里浜の浜はいつもより多少少ない程度で

それなりの人出はある。

210509三浦03.jpg

そして岬まで

今日はかなり風が強く

ここまでほぼずっと向かい風だった。

天気は良く、かなり暑い。

210509三浦04.jpg

帰りは強い追い風で楽かと思ったら

かなり風が弱まってきてまあ普通だった。

折角だから湘南国際村を1本上って

金沢動物園経由で帰る。

走行距離 98km

獲得標高 800m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2587

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9