ヤビツへ・・・・行けず(11/9)

| コメント(0) | トラックバック(0)

191109丹沢自転車001.jpg

台風19号の影響もあると思われそこ走るか考えたが

とりあえず久しぶりに這子坂からこの林道を上ってみる。

久しぶりなので入口でちょっと迷ったが無事に入れた。

相変わらずこちら側は斜度が厳しい。

191109丹沢自転車002.jpg

このように視界が開けてくると多少だが斜度が緩む。。

191109丹沢自転車004.jpg

ピークを過ぎちょっと下ると無事日向渓谷到着。

ここからまた急坂を日向薬師まで下る。

191109丹沢自転車005.jpg

そして左折して今度は薬師林道。

ここも薬師側は結構な急坂。

写真の展望台は昔は景色が良かったが

最近は木が多い茂ってあまり展望はなくなった。

191109丹沢自転車006.jpg

そして土山峠を越えて宮ヶ瀬湖。

台風の影響か泥水で満水。

末端は泥水というより完全に泥。

191109丹沢自転車011.jpg

そして裏ヤビツへ向かうと

なんとというか案の定というか通行止め。

今回はちょっとひどい状態。

唐沢林道化経由だと行けそうな気もするが

この状態で唐沢林道も無事とは思えず諦める。

191109丹沢自転車016.jpg

一旦土山峠を下り半原越へ。

ここもこんな感じに。

とりあえず行けるところまで登ってみる。

191109丹沢自転車014.jpg

とりあえず多少散らかっているものの

半原越までは無事に到着。

191109丹沢自転車015.jpg

半原方面へ下ってみるとこちらはかなりひどい状態。

500m位進んだところで諦めて引き返した。

ただSTRAVA何かを見てみると

当日通り抜けた人はいるみたいだった。

Uターンして煤が谷までおりて厚木経由で帰宅。

走行距離 109km

獲得標高 1500m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2517

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9