定例ヤビツ(5/22 #09,#10)

| コメント(0) | トラックバック(0)

160522ヤビツ010.jpg

今日は少し早目の昼ご飯を家で食べてからの出発。

今日は良い天気なので表ヤビツも

大勢の自転車で賑わっていた。

160522ヤビツ014.jpg

ただ予報では風も穏やかだという話だったが

神奈川県地方はこのような

かなり強い北東の風。

当然ヤビツはほぼ全面的に向かい風。

160522ヤビツ011.jpg

#09 38分40秒 HR156 239W

鳥居5分、蓑毛9分40秒、浅間神社20分20秒

菜の花台25分20秒、林道入り口32分30秒。

と言った感じで強い向かい風のためか

平均出力は出ていてもタイムはさっぱり。

峠は予想通り大混雑。自転車の置き場もないくらい。

160522ヤビツ012.jpg

表ヤビツの伐採もだいぶ進んできて

この浅間神社上のヘアピン(paulコーナー)も

このように視界が開けた。

この方角はいままで全く見えなかったので新鮮。

160522ヤビツ013.jpg

時間も中途半端に残っていたので

蓑毛からもう1本。#10

出力も心拍も感覚も1本目よりかなり抑えたのに

15秒くらいしかタイム変わらない不思議。

走行距離 103km

獲得標高 1650m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2345

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9