2012初ヤビツ(1/8 #01)

| コメント(0) | トラックバック(0)

120108yabitsu_001.jpg
 本当は伊豆に行こうと思っていたが
イマイチ乗り気がしなく・・・・・ヤビツ方面へ。
まずは浅間山林道を登ることにする。
意外に何台かの自転車と出会った。

120108yabitsu_002.jpg
 浅間山林道のハイライト。
ただ鹿除けフェンスが少しウザい。

120108yabitsu_003.jpg
 そして蓑毛から表ヤビツへ。
ここも随分たくさんの自転車が登っていた。

120108yabitsu_004.jpg
 ここでときどき見かける
クロスカントリスキーのローラースキー。
この人は下りはバスに乗るのであろうか?

120108yabitsu_005.jpg
 そしてヤビツ峠#01、昼過ぎの登坂だったが
上の方はところどころ凍結の後もあったので
朝早く登るとちょっと危険なところもあるかもしれない。

120108yabitsu_006.jpg
 岳ノ台への登山道の入り口は
階段の修理や草刈りなどが行われて
看板も新しくなって綺麗になっていた。

120108yabitsu_007.jpg
 帰りは七国峠を通って
更に海沿いに抜けてから帰った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1693

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9