第6回Inner-Low三崎マグロツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

111218_002.jpg
 今年でもう6年目となった年末恒例の
Inner-Low三崎マグロツーリング。
今回は告知が遅れたので
メンバーがあまり集まらず
トータルで9人の参加(自転車は7人)
戸塚組はいつも通りこの海へ落ちる坂から!

111218_005.jpg
 そして江ノ電の踏切。

111218_006.jpg
 材木座からは富士山がばっちり。
でも今朝はかなり寒い!

111218_007.jpg
 戸塚に現れなかったやす7さんは
逗子で無事合流。
でもヤスさん、あまりにも運動不足ですぜ!


 DSC_1843.jpg

道を間違えて逗子で合流できなかった
Paul君は新車のターマックを颯爽と駆って
久里浜で追いついてきた。

DSC_1844.jpg

そして毘沙門湾をまたぐ大橋と風車。
一足先に三浦海岸から出発した
女子部には結局三崎まで追いつけなかった。

111218_010.jpg
 今日はすごく良い天気で
気温も少し上がって自転車日和になった。
たくさんの自転車が走っている。

111218_012.jpg
 三浦大根と富士山。

111218_014.jpg
 そして三崎のくろば亭へ到着。
例年は少し遅れるのだが
今年はなぜか時間よりかなり早く到着。
ここで電車後バスでやってきた
こばっちと徹夜仕事明の佐野選手と合流。

111218_017.jpg
 そしてオヤジのほら貝が響く。
2回のいまいちは例年通り。

111218_019.jpg
 そして解体!

111218_021.jpg
 そしてかぶり付く!

111218_022.jpg
 そしてこれも例年通り
くろば亭駐車場で全員の記念写真!

この後、三崎口からの電車組は
途中うらりでエイひれなんかを買い込んでいたので
絶対大宴会となったの間違いなし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1690

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9