秘密兵器!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日サガミに寄って秘密兵器買ってきた。
 100727_0001.jpg
左が今回買った67アルテの11-28T。
いくらなんでもワイド過ぎるだろう!
そこで右は66アルテの12-25T。
まあデュラも持ってるけどアルテ同士ということで・・・。


 100727_0002.jpg
それをこうやって・・・・・
・・・・・
・・・・・

100727_0004.jpg
 ほら出来た、12-28T。


 そして11-25Tも出来上がる。
これはデュラもアルテも市販である組み合わせなので
今回はあくまでもおまけ。
 

100727_0005.jpg

53×11T・・・ペタッキ仕様!


 12-28Tのほうはばっちりだったのだが
11-25Tのほうは
このように合わせ目のところの変速がちょっと渋チン。
そんなに大きくカットが変わってるとは思えないので
恐らくあたりの問題かと思う。
しばらく走れば調子良くなるはず?

ところでサガミなんか寄ってこれだけで済むはずもなく





 100727_0006.jpg
10 SIDI LASERがくっ付いて来てしまったのだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1609

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9