定例ヤビツ(6/19) #07

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日は明神峠の激坂に行くつもりだったが
予報も悪く朝雨降っていたので
雨が完全に止んで道路が乾いた午後になって
ヤビツを1本だけ。
同じように午後から出てきた人が多いようで
下りではかなりの数の自転車とすれ違った。
実に2カ月ぶり、もはや定例ではないな。

100619_001.jpg
 丹沢大山クリーンピア21ってなんだ?


今日のテーマ軽いギアで回転数で走る。
(蓑毛までは除くと言うか無理)
結構良い感じで回して登って行ったのだが
菜の花台でタイム見て25分過ぎてた。
結局トータル
38分25秒 Hr157。
うーん、軽いギアで走るのは良いが
緩いところではただ単に休んでたに過ぎなかったのだ。
みじめに走ったときより平均心拍が10近く低い。

この時期は下界は蒸し暑いが
まだ熱波は峠には到達しておらず
峠はヒンヤリとしている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1599

コメント(4)

土曜は意外と走れましたね、こっちも10時ころには路面が乾いてきたので走りにでました。ちょっと走るつもりで日焼止してなかったら両腕が真っ赤になってしまいました。

土曜は意外と走れましたね、こっちも10時ころには路面が乾いてきたので出かけました。ちょっとのつもりで日焼止しなかったら両腕が真っ赤になってしまいました。

こっちも路面が乾いた10時ころに走りに出ました、埼玉方面は晴れ間も見えたので白石峠まで行ってきました。すぐ帰るつもりで日焼対策していなかったので両腕まっかです。

今回の出げいこは残念でした。またどうぞ!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2010年6月19日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椿ライン(6/13)」です。

次のブログ記事は「足柄峠だけ・・・・(6/26)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。