椿ライン(6/13)

| コメント(0) | トラックバック(0)

100613_001.jpg
 夏になるとここは無謀ローリングバイクが増えてウザイ。
全く蛾みたいな奴らだ。
警察も大観山山頂とかで取り締まっているのみで
捕まっているのは普通のツーリングバイクのみ。
ローリングは途中のしとどの窟でUターンするのだ。
まあ捕まえにくくてめんどくさいローリングより
何も知らないしかも素直で従順なツーリングバイクを
捕まえていたほうがお金が儲かるのだろう。

100613_002.jpg
 レーダー局まで登ると景色は良いし
何より暴走バイクがほとんどいなくなる。

100613_003.jpg
 大観山到着、なんだかまたタレた。
タイムは前のTeamARIヒルクライムのときより
少しだけましな1時間7分台。
何だかこの登り実は苦手気味。

100613_007.jpg
 、エヴァグッズが売っている仙石原ローソン。

(補足2015年現在、エヴァはセブンと提携しているのローソンにはエヴァ関係なし)

100613_004.jpg
 話を戻して大観山から下ると箱根駅伝のゴール地点。
箱根駅伝ミュージアムができていた。

100613_005.jpg
 箱根神社から湖尻まではサイクリングロードがある。
芦ノ湖岸を走っているのであるが
木々が邪魔をしてあまり湖面は見えない。

夏は酷暑の下界と違って本当に涼しい極上の場所だが
まだ6月中旬では少し肌寒いくらい。

100613_006.jpg
 そしてちょっと登って仙石原へ。
梅雨入り前最後の週末のせいか
かなりの人出でごった返していた。

100613_008.jpg
 そして足柄幹線林道で小田原へ下りる。
写真の通りいつの間にか舗装がきれいになっていて
すごく走りやすくなっていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1598

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9