厚木基地で走った!(キチ練)

| コメント(2) | トラックバック(0)

091212_001.jpg
 相鉄線大和-相模大塚間の有名な米軍機の撮影ポイント。
基地から飛び立ったFA-18はこの真上を飛んでいく。

今日はフェンスの外から撮影するのではなく
ARIさんところのキチ練に参加させてもらったので
フェンスの中のこの道を走る。

091212_002.jpg
 基地正門で身分証明書を見せ基地に入ると
引退したF-4ファントムとA-4スカイホークがお出迎え。
道路の反対側の芝生にはF-14がいた。

091212_003.jpg
 基地に入るときに最初にした質問は
「左側通行ですか右側通行ですか?」

米軍基地内でも日本なので左側通行だそうだ。

091212_004.jpg
 昨晩の雨で空気がすっかり綺麗になり
丹沢と富士山がとてもきれい。

と言っている暇はなく
基地内に信号などあるわけはなく
ずっと最高心拍のままで2時間走りっぱなし。
しかもずっと同じ姿勢なのでケツが痛えぇ!


外周路、1周8キロを8周して終了。
かなり走りごたえはあった。

091212_005.jpg
 基地内は撮影禁止の看板があるところも多い。
でもこの富士山だけは取らせてもらいました。
練習終了後もう一つの楽しみ?フードコートへ。

091212_006.jpg
 表示がドルだったのでちょっと心配したが
ちゃんと円も使えた。

これが2個にポテトチップス見たいのとクッキー見たいのと
ドリンク(マクドでいえばラージくらいの大きさ)で
910円だった。

やはり基地の中は車もほとんどいなくて
信号ストップも当然ながらなく
かなり絶え絶えな64キロでした。
ARIさんまた参加させてください。

しかもすぐ横でFA-18CとかC-2とかが
出撃準備していてかなり萌え萌えだったし・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1576

コメント(2)

おぉ、良いなぁ。
チャリ乗らず、撮影だけで行ってみたい。

フレンドシップと違って日常の基地そのものなんでなかなか貴重な体験でした。出撃準備中のFA-18のすぐ横通ったり前になんだか得体のしれない車が走っていたり・・・・。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9