ユニクロのヒートテック

| コメント(2) | トラックバック(0)

091210_07.jpg
 自転車のアンダー、とくに冬用は
ボッタくりに近いほど高い。

そんなときの強い味方はユニクロ!
ヒートテックは自転車でも使えるか?
まずは上。これで1500円くらい。

着て走った感想。

時期は11月後半から12月前半。

平地ではこれに通常の冬用のウェアでちょうど良い。
そこそこ心拍上げて走るとうっすら汗かくくらい。

峠の上りだとちょっと暑いが
自分は汗かいてナンボの人間なんで悪くはない。
汗をかいた後も基本的にベタベタせずサラッとはしている。

峠の下りはヤビツくらいの700m位の標高の峠だったら
さらにウインドブレーカー1枚で少し肌寒い程度で
下のほうへ降りてきてしまえば
少し暑いくらいになる。

と言うことで総合的に判断すると
ユニクロヒートテックアンダーの上は
かなり強い味方であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1575

コメント(2)

これって9分丈で袖短くないですか?
年末に半袖ヒートテック買いに行ったら全部売り切れでした。

これ袖9分丈なのね。袖口から出ずちょうどよい長さだったから気にもとめなかった。ヒートテックをこの時期に買おうというのは完全に出遅れなのではない?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9