定例ヤビツ#51(11/23)紅葉の裏ヤビツ

| コメント(2) | トラックバック(0)

091123_016.jpg


表を登ろうと思ったが走りだしたら
一昨日の激走の影響で速く走れない状態だったので
裏からゆっくり登ることにした。

091123_002.jpg


煤ヶ谷村役場のちょっと手前。
紅葉はこの辺まで降りてきている。

091123_003.jpg
 やまびこ大橋より向山トンネル、大棚沢橋方面。
今日は非常に交通量が多く
この橋の上も渋滞気味であった。

091123_005.jpg
 山の神付近から大棚沢橋。
今日の宮ヶ瀬湖はほぼ満水。

091123_006.jpg
 江の島。
時期から言えば紅葉のピークなのであろうが
今年はイマイチ真っ赤になりきれない。

091123_012.jpg
 札掛はもうピークを過ぎて
かなりの木がもう完全に落葉。

091123_013.jpg
 諸戸。
今年は場所によってばらつきがあるみたいで
ここは今が紅葉のピークみたいだ。


 091123_014.jpg

門戸口の青山荘前。
左のモミジ以外は完全に終了。

091123_015.jpg

プリウスの森近辺はもう初冬の雰囲気。

091123_017.jpg
 ヤビツ峠も数本を残して終了。


 091123_018.jpg
この崩落は今年はもう修復されないのかな?

091123_019.jpg
 再舗装の工事もほぼ完了して
砂利道区間は無くなった。

去年の工事区間と合わせて
菜の花台から千人隠れまで
奇麗な舗装になった。

しかし車が本当に多い。
抜いても抜いてもトロイ車が現れる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1572

コメント(2)

私は日曜に行ったんですが、下りで雨に降られて、冷えてしまってそのまま帰りました。舗装されて走りやすくなりましたね。

たぶん来年は千人隠れから峠までの舗装工事やるに違いない!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9