定例ヤビツ#45-やまゆりライン

| コメント(0) | トラックバック(0)

091011_03.jpg
 とりあえず表ヤビツ1回。
今日はあじゃさんと単独で参加のコバッチ。

#45 36分47秒 HR167
蓑毛9分、浅間神社19分、菜の花台24分、林道29分30秒
またもやバスに引っかかった!
結局菜の花台の上から
すれ違いで引っかかるバスを見ながら
度々の徐行を強いられた上に
排ガスを浴びさせられ続けて・・・・。
なんかすごく体に悪い事している気がしてきた。

しかも最近何だか足の調子が良くない。
と言うのも右足がすぐに攣る癖が付いてしまった。
今回もヤビツの登りから何度も攣りそうになって
その後家に着くまでずっと攣りそうになったままだった。

091011_02.jpg
 ところで行きの246で何故かJR九州の赤いバスが・・・。

091011_04.jpg
 その後来週のアート杯の練習がしたいあじゃさんの提案で
少しアップダウンを走る為久しぶりやまゆりライン方面へ。
とりあえず藤棚まで降りて右折
菩提へ抜けて中山峠~寄方面へ。
久しぶりの中山峠・・・意外と登るなぁ・・。

091011_05.jpg
 その後、大井松田、曽我と抜けやまゆりラインへ。
その最初のみかんの木の中を抜ける坂は
標高差で150m近く登る。記憶より意外ときつい。
後坂は4つ!

091011_06.jpg
 そのあと中井中央公園方面へぬけ
写真のテルモ坂を超えるとあとは七国峠を残すのみ。

その後金目川から海に抜け藤沢経由で帰った。
久しぶりに快晴でまさに自転車日和であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1565

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9