定例ヤビツ(10/17)

| コメント(2) | トラックバック(0)

091017_01.jpg
 今日は今にも雨が降り出しそうな天気。
登っていると少し蒸し暑い。

#47 35分52秒 HR166
何だか心拍高めであるがタイムはそれなり。
蓑毛9分、浅間神社19分菜の花台23分50秒
林道入口29分40秒。
途中まともや路線バスに抜かれたが
今回は引っかかることもなく走れた。

091017_02.jpg
 途中ランエボが崖下に・・・・。レッカーで上げていた。
某有害漫画のせいでヤビツも昼間からかっ飛ばす
県外ナンバーのバカ車がボチボチ出てきた。
これに懲りてもう二度と来るなよ
凸凹舗装なんかにされて走りにくくなると困るから。

#48 42分25秒 HR153
もう完全にタレた。3本行こうかと思ったが
もう意味無いのでやめて護摩屋敷で水補給。

091017_03.jpg
 写真は通称プリウスの森付近。
紅葉の進捗具合はかすかに色づき始めと言ったところ。

091017_04.jpg
 ヤビツ峠も紅葉はまだまだこれから。
今日は天候の為か自転車は少ない。
秦野側から急速にガスが上がってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1566

コメント(2)

すごい絵ですね。どのへんで落ちてたんですか?

これ下から登ってくると菜の花台過ぎて斜度が緩んだあと、再び斜度がきつくなる場所の辺り。
プロフィールにすると
菜の花台-緩-現場-急-緩-急-林道入口
と言ったところ。
いやはや今年はいろんなものが見れるねぇ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9