定例ヤビツ#43,44(9/27)

| コメント(0) | トラックバック(0)

090927_01.jpg
 今日はPaul君とあじゃさんと3人。
表ヤビツ2本。

1本目 
最初からあじゃさん飛ばす飛ばす。
蓑毛8分50秒、この時点で二人から20m位後ろ。
中尾橋あたりであじゃさんが落ちてきて抜いて前に出る。
Paul君はまだ見えている。
今回はたまたま27Tが付いているので
かなりケイデンス高めで走ってみる。
浅間神社19分、菜の花台23分。
まだPaul君が前方に見え隠れしている。
林道入口29分。結局
#43 34分59秒 HR163。
結構頑張ったつもりだが平均心拍をみると
まだまだ頑張れる代があった。
まあ34分台だしPaul君と1分以内だったから
まあまあ良しとしよう。

090927_02.jpg

2本目は少し重めのギアで。
27Tコグだと歯数が飛んでいてイマイチ走りにくい。

蓑毛9分45秒、浅間神社20分30秒。
菜の花台25分、林道入口30分45秒。

#44 37分31秒 HR160

やはり2本目タイム落ち過ぎである。

その後氷川丸に行区為早く帰りたいので
裏方面へ降りるPaul君と別れて
またいつもの通り先頭を固定で
平地をガンガン漕いで帰った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1564

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9