定例ヤビツ#41,42(9/23)

| コメント(0) | トラックバック(0)

090923_1.jpg
 今日はあじゃさんと
一昨日と違って今日は少し蒸し暑い。

蓑毛9分20秒からあじゃさんにも離され始める。
途中鶴見辰吾選手に追いつかれたがそのまま付いていくことに。
新型ドグマはかなり調子よさそうで
軽めのギアでガンガン回して登っていく。

でも写真の通りバスに引っかかってSTOP。
今日は連休でサンデードライバーが多い為か
対向車がバスを適当な広い場所で待ってスムーズにすれ違う
という当たり前のことができずにイノシシのように
バカみたいにどんどん突っ込んでくるから
すぐ車が突っかかってかなり鬱陶しかった。

結局あじゃさんに追いつけなくって
#41 36分55秒 HR169

何だか平均心拍が最近ずいぶん高いが本当だろうか。
しかもタイムがここのところかなり悪い。
やっぱり23Tでは足りてないのだろう。

090923_2.jpg


その後もう1本ゆっくり登ってその後護摩屋敷の水へ行って
菩提峠、表丹沢林道経由で表に出て帰った。
でも最近は帰りは自分一人で先頭を引くのがデフォみたいだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1563

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9