定例ヤビツ#39、#40(9/21)

| コメント(0) | トラックバック(0)

090921_1.jpg
 今日はパパになったPaul君と。
かなり涼しくって下りはもうWブレーカーが欲しいくらい。

スタートしてしゃべりながら超スローペースで

鳥居ですでに6分、蓑毛前でペースは上がったが蓑毛で10分。
ここから乗鞍でついに1時間10分を大きく切ったPaul君の
快調な引きが始まりじわじわ離され
浅間神社ではもう完全に見えなくなった。
浅間神社20分、菜の花台24分。
林道入口30分30秒・・・最初のスローペースを挽回。
結局最後の最後でたれ
#39 36分50秒 HR164
まあヤビツ久しぶりな割には
蓑毛から先は結構快調に走れたかな。

090921_2.jpg
 2本目は1本目以上にくだくだなペースから
鳥居6分、蓑毛10分30秒。
Paul君は前方、浅間神社でやはり見えなくなった。20分30秒。
この後すっかりたれて走ってたら後ろから来た人に抜かれたが
そこそこ良いペースだったのでペースメーカーにさせていただく。

菜の花台25分、林道入口31分
結局 #40 37分27秒 HR163

タイムは2本ともいまいちだけど結構登った感はあった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1562

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9