GW第一弾山岳

| コメント(2) | トラックバック(0)

某熊谷の某クライマーが企画した変態山岳ツーリング。

最初は和田峠
 090429_01.jpg
某オーベストに追い付かれたり
中央高速抜け道利用の車がガンガンホーン鳴らしたりで
狭い和田峠の上りはカオスな状態。

馬鹿車!こんな狭い道でかっ飛ばして
挙句そこのけそこのけでホーン鳴らしまくるんじゃない!

ただ写真に写ってるのはタクシーなんで
恐らく陣馬山方面の登山客が乗ってると思われる。

090429_03.jpg
 その後鶴峠へ向かって新緑のアップダウン。

090429_04.jpg
 鶴峠。

ちょっと下って松姫峠へ。
ここだけは少し強度をキープして登ることにした。
でもPaul君にあっさり抜かれた。
その後某オーベストの残党を何人か抜きつつ
 090429_06.jpg


その後猿橋での蕎麦以外の補給は一切許してもらえず
しかもずっと主張したにもかかわらず
補給できる場所のある国道を通ってもらえなかったので
同じく電池切れになり時速8km/hのB級グルメさんと
後からゆっくり帰ることにした。

道坂峠を越えて道志に入って軽くパンを食べたら復活したので
そこから下ハン握りっぱなしで激走して
日も入り前に無事に夕焼け小焼けPに到着。
道坂峠から約2時間で着いた。

やっぱり昼「ざるそば」なんかじゃヘルシーすぎてだめだった。
これからは途中やばくなった時は
単独になってでも国道に出て補給するぞと誓ったのだった。

こんな変態山岳クライマー達とはもう二度と一緒に走らんぞ!
と思ったが帰ってくるとリベンジに燃えちゃうのだった・・・。
まあ今回は前日、前々日にインラインやり過ぎて
筋肉痛だったから調子が悪かっただけ(言い訳)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1528

コメント(2)

あゆさま
先日は大変お世話になりましたぁ~。

お蔭様で生きて生還できたしだいでありまっす!

変態山岳ツーリング!
また、ご一緒しましょうね☆

いやぁ大変に目にあいました。
こちらこそまたよろしくです。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2009年4月29日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動DURA-ACE試乗(詳細)」です。

次のブログ記事は「苗場へ(榛名山経由?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。