文化の日三峠-暗闇からの脱出?

| コメント(3) | トラックバック(0)

文化の日恒例Inner-Lowワインツアー兼三峠耐久?
コースは
奥多摩湖-柳沢峠-塩山-笹子峠旧道-大月-松姫峠-奥多摩湖
の140km、獲得標高3000mのコース。

081103_02.jpg

紅葉真っ只中の丹波渓谷。

081103_03.jpg

ジルさんと170w(ジル言)でまったり気味に登る。
あじゃさんは沖縄馬車馬状態でどんどん行ってしまい
追いつくかと思っていたが柳沢峠まで追いつかなかった。

081103_06.jpg

あじゃさんは柳沢峠で折り返し
Inner-Lowワインツアーのメンバーは
とりあえず遅れているメンバーを待つので
先を急ぐ三峠メンバーはここでサヨナラ。

081103_08.jpg

黄葉真っ只中の笹子旧道。
ここではアタックした熊チョイさんが
その後B級グルメさんの地味な追い上げに
屈したらしい・・・・。

その後大月までの下り区間を4人のローテーションで飛ばす!
ローテに乗り遅れたB級グルメさんは結局
疲労困憊の上大月で5分ほど後だった。

081103_09.jpg

日暮れまで時間がない!
おっと富士山が!
松姫峠直前で先行していた熊チョイさんに追いつく。

081103_12.jpg

結局暗くなる直前に峠に着いたものの
全員が揃う頃には漆黒の闇に・・・・。
おまけに風が出てきて森が叫んでる!
闇夜のダウンヒルが始まったのだった。

081103_13.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1494

コメント(3)

闇夜のスーパーダウンヒル、乙カレーさまでした^^; 来年は連休初日か中日開催でam8:00スタート、上日川峠経由笹子峠攻めはいかがでしょ??

走りもさることながら、軽快なマシンガントーク乙でした!(笑)

柳沢峠はイージーで登って、(タレてきた)あじゃさんが見えたら
ロックオンして頂上で差すつもりでしたが・・・
さすが沖縄組は違いますね!
大月の爆走で脚がヒクヒク、松姫はやっぱし撃沈でした。
あのローテ、絶対速すぎますって(笑)
そしてシメは真っ暗闇のダウンヒル・・・あれはヤバスギですって^^;

でも久しぶりに長距離&山を走れて楽しかったです!
またお願いしやんす。

熊チョイさん>
そうですね。来年は早く出発して闇夜のダウンヒルはさけましょう。上日川峠・・・激坂系ですね・・・・。ちょっと・・・。
ジルさん>
私も絶対あじゃさんたれてくると思ってました。20号の高速ローテションすばらしかったです。Nコンはクライマーばかりだと思ってたらすばらしいルーラーがいるんですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年11月 3日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャパンカップを見に行った!」です。

次のブログ記事は「定例ヤビツ(11/8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。