定例ヤビツ(11/8)

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は目標表ヤビツ2往復。

081108_1.jpg
 Paul君と藤棚で待合せ後、1本目スタート。
すでに雨が降っていて路面もウエット。
今日は抑え気味で行くとの申し合わせも
最初から反故・・・。かなり良いスピード。
羽根林道合流点あたりから先行を許し
表丹沢林道入口ではかすかに見えるだけになってしまった。
結局35分41秒。Paul君おそらく34分台。
雨の中良くやるよ!!!

結局下りで冷えたらしく
Paul君は「温泉に行きます」と
1本だけでリタイヤ。

後は一人で2本目を行くことにした。

081108_2.jpg
 途中完全なガスガス。視界10m。
登りでも全開で走れないほど!

081108_3.jpg
 ヤビツ峠は今紅葉真っ盛り。
雨に濡れてなかなか綺麗。
タイムはちょっと抑えすぎの38分代後半。

結局この後家に帰るまで雨は止むことはなかった。
でもカッパ着てたので別に苦痛ではなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1495

コメント(2)

私は完全に冷えてしまい、鶴巻温泉でゆっくり湯につかり、そのまま小田急で帰りました・・・。
あゆさん平気だったんですか、装備の差??

やっぱり弘法の里湯か?
八ヶ岳のアウトレットで買ったPHENIXの軽量合羽、あまり蒸れないし昨日みたいに確実に雨が予想される場合には重宝してます。せっかく時間作って走りに来てるのだから気温天候に合った装備で来てちゃんと走らないといろいろもったいないしね。しかし最近峠で勝てないな。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9