人身事故でロマンスカー運休なので快速特急で午後ヤビツ(#09 9/14)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20230914_153419.jpg

人身事故の影響でロマンスカー運休だったので

新宿13:01発の快速急行に乗って

秦野13:05に到着。

13:20発のいつものロマンスカーより結局ちょっと早く着いた。

すぐに自転車を組み立てて表ヤビツへ。

ただ今日は日差しは陰ってきたものの

異常に蒸し暑く、いつもに増してペースをかなり抑えながら。

ただカバンを持った中のタイムではいつもよりだいぶゆっくりだった

感じで登ったがいつもより多少早いタイムだった。

峠はこのように多様秋めいてきたかなっといった印象。

20230914_155025.jpg

そしてそのまま裏へ下る。

札掛は10日より1度高い23度だが

体感ではもっと高い気もする。

流石に下りは涼しいが風は生暖かい。

20230914_161243.jpg

江の島俯瞰地点もこの暑さだが

日に日に秋色が進んできている気もする。

20230914_173731.jpg

裏ヤビツを下っているときからシフトのアップが

調子悪くなってきたからやな感じはしていたのだが

煤ケ谷まで下ったところでついにリアのシフトワイヤーが切れてしまった。

仕方ないので調整ネジをいっぱいまで回したら3段目13Tまでなったので

そのままインナー34×13Tで家まで帰った。

まあとりあえず坂も押すほどの坂はもうないので何とかなった。

走行距離 72km

獲得標高 940m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2697

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9