房総行こうかと思ってけど房総だけ雨なので三浦1周 (2/23)

| コメント(0) | トラックバック(0)

230223三浦一周005.jpg

ランドナーで房総てぼっちゃー巡りでも

しようかと思ってたが

天気の回復が少々遅く

しかも房総だけ昼過ぎまで雨が残りそうだったので

道路が完全に乾いてからゆっくり出発して三浦1周。

行きは強い南西の風でずっと向かい風。

ずいぶん時間がかかって三崎到着。

230223三浦一周007.jpg

うらりでマグロ串カツを

強風なのでトンビたちも降りてこれず

安心して外で食べることができる。

ただこの辺りで風が北西の風に変わりつつあり

行き所か帰りも向かい風決定的。

230223三浦一周008.jpg

三浦はすっかり春。

河津桜ももう終盤。

230223三浦一周009.jpg

三崎口の河津桜もだいぶ緑が増えてきた。

そのあと帰りは

ソレイユの丘-荒崎

佐島

遠回り気味に経由で帰った。

走行距離114km

獲得標高 750m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2668

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9