行き輪行で椿ラインと金太郎ロイン(9/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

220904椿ライン金太郎ライン010.jpg

箱根方面行くのは良いが

小田原まで片道50キロ弱往復はつまらないので

行きは湯河原まで輪行してそこから椿ラインスタート。

と言ってもすでに12時過ぎだが。

オレンジライン経由でかなりのんびり走る。

下のほうは気温もやや高めで湿度も高く嫌な感じだったが

このレーダー局あたりまで登るとさわやかな気候になった。

220904椿ライン金太郎ライン011.jpg

予報よりはるかに良い天気。

ただ湿度が高いのか湧き上がる水蒸気で

遠景はかなりもやっている。

220904椿ライン金太郎ライン013.jpg

オレンジラインがかなり時間を食って

1時間半くらいかかると思ったが

その後はのんびり上った割にペースはそんなに悪くないらしく

1時間15分ほどで大観山到着。

残念ながら富士山は雲の中。

220904椿ライン金太郎ライン014.jpg

そしてまだススキも青々している仙石原を通る。

まだシーズンには程遠いが人出はかなりなものだった。

220904椿ライン金太郎ライン015.jpg

そして箱根脱出は金太郎ラインで。

仙石原から旧林道矢倉沢峠までひと登り。

帰りは大雄山-国府津と抜けて

ちゃんと自走で帰った。

走行距離 115km

獲得標高 1500m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2652

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9