椿ライン行こうと思ったら雨に阻まれて尺里峠へ(8/11)

| コメント(0) | トラックバック(0)

220811尺里峠ほか005.jpg

天候が微妙で出るのが遅くなったが

とりあえず湯河原まで行って

椿ライン登って帰りは時間によっては輪行でと言う予定で

220811尺里峠ほか007.jpg

昼過ぎには小田原。

最近になって長崎よりやってきた

旧小田原市内電車の車両。

Screenshot_20220811-132132.jpg

大磯あたりから伊豆半島方面を見ると

やばそうな雲がいっぱい立ち上がっていたが

案の定、早川あたりで大粒の雨が降ってきたので

レーダー見てUターンして

海沿いから陸の奥へ急遽転身。

220811尺里峠ほか025.jpg

久しぶりに酒匂川サイクリングロードを走る。

大口の堤まで行って山北へ。

220811尺里峠ほか026.jpg

そして尺里峠へ向かうのだが

新東名の工事でラピュタ状態。

どこまで登るのかと思ったら

林道の付け替え道は一番下段のみで

その上は新東名の工事用作業道だった。

220811尺里峠ほか027.jpg

そして神奈川のラルプデュエズへ

220811尺里峠ほか028.jpg

標高550mの尺里峠到着。

220811尺里峠ほか029.jpg

250ccの缶とはいえすごく安い!

尺里峠から寄まで下って

その後山中峠を越えて菩提から

表ヤビツ下を通って帰路へ。

ヤビツはもう時間もないのでスルー

走行距離 136km

獲得標高 1250m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2648

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9