極寒の三浦 (12/22)

| コメント(0) | トラックバック(0)

191222自転車三浦007.jpg

雨は夕方からの予報なので

三浦半島へ。

おなじみ横須賀の戦艦陸奥の主砲砲身と護衛艦のおおすみ

今日は異常に寒く、日中でもガーミンで常に6℃前後。

191222自転車三浦008.jpg

三浦海岸あたりで休憩しようと思っていたら

三浦海岸長沢のローソンはこんな状態。

この辺で唯一道路より海側にあるコンビニであったのが災いして?

191222自転車三浦009.jpg

予報より雲が北上してくるのがかなり早く

13時前にはかなりやばい感じになってきたので

旧道もやめて毘沙門の橋を通過。

昼も食わずに雨降られる前に帰宅すべく急いで引き返す。

191222自転車三浦006.jpg

世間はだんだん早まっているクリスマスなのか

途中金沢文庫ではこんなサンタ軍団が。

でもこの川、相当汚くて臭いのではと思うが。

結局葉山あたりで降ってきて

しかも意外と本降りで

持ってきたレインウエアを着て帰る。

びしょびしょになるかと思ったのだが

冬用のグローブとシューズカバー。

ウエアも冬用の中にストレッチの防風シートが

インサートされてるやつだったので

結局全く中まで水は染み込まずに意外に快適に走れた。

走行距離 96km

獲得標高 500m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2521

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9