ガスガスドロドロヤビツ(#12 11/24)

| コメント(0) | トラックバック(0)

191124ヤビツ自転車001.jpg

今年は週末になると台風が来る。

この期に及んでまもなく11月も終わりだというのに

季節外れの台風27号崩れの雨が

日曜の昼前にようやく上がって路面も乾いてきたのでGO!

この鳥居のあたりから雲行きが怪しいし

道路がまたウエットになってきた。

191124ヤビツ自転車003.jpg

大量に落ちて積もった杉の葉っぱと

台風19号のせいで荒れた路盤からの泥が混じって

道はぐちょぐちょ。

登りで泥羽が気になってスピード出せない。

191124ヤビツ自転車004.jpg

紅葉もだいぶ下がってきて

蓑毛あたりもだいぶ色付いてきた。

191124ヤビツ自転車005.jpg

菜の花台から上は完全に雲の中でガスガス。

雨は降っていないが道路もヘビーウエット。

ここ千人隠れあたりは何も見えないが

紅葉もほぼ終了した模様。

191124ヤビツ自転車006.jpg

道路はドロドロぐちゃくぐちゃなので

登りも泥はねが嫌なので慎重に上る。

ヤビツも紅葉は完全に終了したようだ。

191124ヤビツ自転車007.jpg

下りもぐちゃぐちゃドロドロをゆっくり下る。

ここ瀬戸橋付近はブナがやっと色付いてきた感じ。

こんな状況でも救いは今日は異常に暖かいこと。

峠付近でも12度くらいある。

走行距離 93km

獲得標高 800m

(たぶんでーたおかしい、ヤビツ付近でも標高500mしかないことになっていた。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2520

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9