Inner-Low 三崎マグロツーリング兼忘年会(12/9

| コメント(1) | トラックバック(0)

181209三崎マグロツーリング001.jpg

数年ぶりにInner-Lowでの年末の三崎マグロツーリング

久里浜で横浜からの自走組合流後

9名でのツーリング。

Inner-Lowでこれだけ集まるのも久しぶり。

181209三崎マグロツーリング003.jpg

時間も少し余裕なので

毘沙門の橋へ直進せずに

旧道の坂を上り

一面の大根畑と海を満喫。

ただ今日は風も非常に冷たく

少し寒すぎる。

181209三崎マグロツーリング009jpg.jpg

三崎では直接バスで来る2人と遅れてきた1人が無事合流。

合計で12名。

181209三崎マグロツーリング010.jpg

店頭ではマグロのプチ解体ショー。

181209三崎マグロツーリング013.jpg

そして準備完了後

お目当てのマグロのかまが出てきた。

今回は人数も多いので大を予約。

200キロ級のマグロだそうで

今年一番級の大物だそうだ。

そして怪しいほら貝・・・今年はイマイチというのはなかった。

181209三崎マグロツーリング015.jpg

そして解体。

少しふにゃーとしたようになっているのは

油が十分に乗っている証拠だそうだ。

181209三崎マグロツーリング017.jpg

食べ終わったら油壺から三浦台地の坂を

登って三崎口へ到着。

一部自走の人と別れここから電車で。

181209三崎マグロツーリング019.jpg

自転車8台(10名)なので

2100系が来るのを待って

車端のボックス席の部分に

詰め込んで乗車。

電車の中でも軽く?宴会で帰宅したのであった。

走行距離 31km

獲得標高 300m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2470

コメント(1)

先週はありがとうございました。楽しかったです!
旧道ってのがあったんですね。ちょうど行き違いだったのかも。
集合写真ほしいっす。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9