表ヤビツ#03から尺里峠へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

180603015.jpg

かなり日差しが強く平野では暑くなりそうな感じ。

今日は12/23と全く同じコースで

まずは浅間山林道から

180603016.jpg

そして非常に多くの自転車が訪れるのにもかかわらず

邪魔者扱いしてせっかくの観光資源を無駄にしていた

秦野の地元も少しそれに気づいたか?

蓑毛にもやっと自転車スタンドができた。

180603017.jpg

この週末は天気も良く自転車シーズンということで

表ヤビツも多くに自転車でにぎわっていて

いっぱい抜いたので早いのかと思ったが

結局蓑毛から30分ジャストの全然行けていないタイムだった。

180603018.jpg

そして林道入り口まで戻り

表丹沢林道からこの激坂の萩山林道で

戸沢大倉へ一気に下る。

180603019.jpg

そして中山峠への上り。

12月のときとは違い緑であふれている。

180603020.jpg

寄へ下り300mの上りの尺里峠。

別名第六天とも

180603021.jpg

尺里峠名物のスーパー九十九折りを下り

180603022.jpg

大井松田-東名側道-テルモ坂-七国峠と

12/23と全く同じ帰宅ルート。

走行距離 136km(1km長かった)

獲得標高 2100m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2437

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9