ランドナーで三浦(3/23)

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日の平日ツーリング。

鹿児島キャンプツーリングまであと1か月。

押し入れにかたずけてあるランドナーを組み立てて

試走がてら三浦へ。

170322ヤビツ三浦024.jpg

折角だからフロントバックに弁当を入れて

三浦海岸あたりで食べようかと思っていたが

我慢できずにここ久里浜で昼食。

170322ヤビツ三浦026.jpg

何だか昭和にタイムスリップしたかのような毘沙門湾。

170322ヤビツ三浦028.jpg

そして平成の三浦の景色の風力発電機。

170322ヤビツ三浦030.jpg

そして三崎のうらりへ。

170322ヤビツ三浦031.jpg

そしてマグロの串カツ。

このベンチに書いてあるのだが

警戒していたのだが

半分食べたところで後ろから

食べる瞬間にトンビにやられた。

ムカついたのでもう1個買ってきて

今度はこれを囮に捕まえてやると思ったが

敵もさるもの辛うじてトンビに触れただけだった。

これすら目の前のハトが騒がなければ

やられていたかもしれない。

恐るべし猛禽類の狩猟能力。

170322ヤビツ三浦033.jpg

ロードバイクだと持って帰れないけど

今日はフロントバックがあるので

持って帰れる。

立石海岸のマロー本店で。

17457757_1239054686210068_6673613583850939952_n.jpg

帰ってから早速。

手前がカスタードプリン。

奥にカボチャプリン。

走行距離 102km

獲得標高 600m

久々のランドナーで

前日のC59と比べると漕いでも進まない気がして

なんか疲れた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2385

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9