定例ヤビツ#07で雨降られた(7/18)

| コメント(0) | トラックバック(0)

15071801.jpg

台風一過で晴れるかと思ったが

そんなに天気は良くなかった。

相模川の源流方面の山梨は雨が結構降ったそうで

このようにものすごい水量。

15071802.jpg

ヤビツには浅間山林道経由で行くことにしたのだが

この鳥居を過ぎたところで雨が降ってきてしまった。

ただ林道の中は気が多い茂っていることもあって

あまり濡れることはない。

15071803.jpg

蓑毛でちょっと待ったが

雨はちょびちょびの降りで

止むことも酷くなることもなさそうだったので

せっかくだからヤビツまで上った。#07

平均240-250W位で上った。

タイム的に藤棚から上ったと仮定して37分くらいか?

15071804.jpg

どのみち路面がウェットなので裏ヤビツ方面へ。

やはり水量はものすごく多い。

15071854.jpg

江ノ島俯瞰ポイントでパノラマ写真。

水量が多過ぎてダムの水なのか流れなのかよくわからない。

そして予定通り海老名IC前のコンビニで

拾ってもらって今日のプチツーリングは終了。

走行距離 89.9キロ

獲得標高 1350m

TSS結構いってて 299.5

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2301

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9