夕方湘南国際村-結果的に3本(4/22)

| コメント(0) | トラックバック(0)

150423008.jpg

いろいろと所要が少し早く終わったので

夕方湘南国際村へ。

150423006.jpg

一本目、ふつうに南郷方面から。

今回は一番てっぺんの展望レストランまで。

通常の頂上の市境から

コンクリ舗装の結構急な上り坂(標高20m)。

150423009.jpg

そして予定通り2本目は立石海岸から。

150423007.jpg

下る途中の展望所付近より

予報より天気は悪く、場所によっては結構雨が降ってるようだが

逗子海岸方面はまだ雲が薄くまだ大丈夫そうだと思ったが

南郷方面へ下りきるとポツポツ雨が降ってきた。

ー画像を見ると逗子方面は結構な降り

湘南国際村山頂は雲の間。

ということで

150423010.jpg

3本目を登って様子見ることに。

150423011.jpg

結局3本登ってところで湘南国際村も雨が降り出してきて

当初の予報より長く雨が降りそうだったので

逗子までちょっと我慢して走って

150423012.jpg

スカ線で輪行。

走行距離 48km

獲得標高 620m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2284

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9