表丹沢リカバリ走と定例ヤビツ(#14  8/20)

| コメント(0) | トラックバック(0)

140820_1.jpg
天候がイマイチで寒いくらいだった北アルプスとは
うって変わって酷暑の関東地方。
とりあえずいろんな意味のリカバリ走ということで。

でもこんな感じで秋は近づいている。

140820_3.jpg
さすがに善波峠や蓑毛の坂は
かんかん照りで酷そうなので
浅間山林道経由で

140820_3_3.jpg
林道のこの場所草刈りが行われていて
また展望がよくなった。

140820_4.jpg
そして表ヤビツへ。
足も痛いし今回は心拍もほとんど上がらないペースで登る。

前の人は勢いよく追い抜いて行ったのだが
千人隠れあたりで急速にペースダウン。
また追いついて結局5分ぐらい先行してしまった。

140820_5.jpg
ヤビツ峠(#14)
何気に一か月ぶり。

さすがに標高700mを超えると
下りは半そでだと少し肌寒いくらい。

140820_6.jpg
護摩屋敷の水のところは
駐車スペースが7台分で来ていた。
8月下旬使用開始のようだ。

140820_7.jpg
ドコモだけの番人のところから唐沢林道へ。

140820_8.jpg
布川橋

140820_9.jpg
唐沢林道二つ目のピークのトンネル。
やはりこの時期は林道は結構荒れている。
ここから注意してゆっくり下る。

140820_10.jpg
締めは半原越。
ここは標高150mから登り始める上
下のほうが結構急坂なので
最初ちょっと暑くてきつい。


走行距離 115km
獲得標高 1700m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1853

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9