江の島妻クリング(6/22)

| コメント(0) | トラックバック(0)

140621ヤビツほか031.jpg
夕方雨が止んだので
折角なのでちょっとサイクリング。
今日は境川までのごちゃごちゃがいやなので
境川遊水池公園まで車で

140621ヤビツほか032.jpg
遊水池公園からだと
全く坂もなくあっという間に
江の島が見えてきた。
ここからだと江の島は
島ではなく単なる山に見える?

140621ヤビツほか035.jpg
江の島大橋を渡って江の島へ。
前はこの橋は軽車両は全部通行止めで
自転車は並行してかかっている歩行者用の
弁天橋を通っていたが人が多くてみんな結構
標識を無視して本当は通ってはいけない
江の島大橋を通っていた。

数年前から軽車両のうち自転車だけは
規制対象から外されて
はれて堂々と自動車専用のこの橋を通れるようになった。

140621ヤビツほか036.jpg
ヨットハーバーの駐車場の先端まで行った。

140621ヤビツほか037.jpg
帰りに
湘南クッキーの自販に引っかかった!
3,4枚入りで一つ100円前後の
お買い得な価格設定。

140621ヤビツほか040.jpg
でもこんなにいっぱい買ってしまった。

140621ヤビツほか041.jpg
そしてアジサイがいっぱいの
境川に再び戻る。
この先の自販とベンチの所で
ジュースを買って
さっきの湘南クッキーで
一休み。

休憩込みで1時間半くらいの
お手軽妻クリングでした。

走行距離 26km
獲得標高 数十メートル。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1837

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9