三浦一周 (6/14)

| コメント(0) | トラックバック(0)

NCM_0480.jpg
今日は諸事情により午後から三浦一周。
八景から16号に出てそのまま観音崎まで南下。

NCM_0487.jpg
折角だから浦賀水道は
浦賀の渡しに乗船して渡る。

NCM_0490.jpg
料金は大人一人150円プラス自転車50円。

NCM_0491.jpg
三崎へは毘沙門の橋へ直進せずに
旧道を登る。
こんなプロバンスみたいな町並み。

NCM_0493.jpg
岩堂山への最後の登り。
ここまでで邪魔しちゃ悪いと思って
周回練習しているらしい前の人の
後ろをずっと走っていたが
この登りでたれてきたので抜かす。

NCM_0497.jpg
このまま帰ってもちょっと物足りない気がしたので
湘南国際村を一登りする。

NCM_0502.jpg
この逗子海岸も鎌倉も
すでに海の家の建設が始まっていて
道路から海があまり見えなくなってしまった。

この後逗子、鎌倉、七里ヶ浜、腰越、手広と
通って帰った。
ちょうど良い半日サイクリングか?

走行距離110km
獲得標高 650m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1835

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9