湯河原から椿ライン(5/6)

| コメント(0) | トラックバック(0)

140506つばきライン001.jpg
朝の雨で出遅れたので
行きだけ輪行にする。
休日10時過ぎの列車は結構混んでいたのでG車で。

140506つばきライン002.jpg
湯河原で降りて自転車を組み立てる。
ここですでに12:00。

140506つばきライン004.jpg
少々登りがきつく下りも挟まるが
湯河原市街地をパスできる
オレンジライン経由で登り始める。

140506つばきライン005.jpg
オレンジラインピークからちょっと下って
県道に合流してこの先で椿ラインに入る。

140506つばきライン006.jpg
しとどの窟のパーキング。
今日は朝方雨が降ったためか
バイクも少ない。

140506つばきライン008.jpg
上のほうは結構ガスガス。
レーダー局のドームもかすんで見えない。
昨日までのスキーの疲れもあるので
あまり無理をせずにミドル以下で登っていく。

140506つばきライン009.jpg
大観山到着。
1時間14分でまあ思ったよりは速かった。

ただ気温は9度で下りはちょっと寒かった。

140506つばきライン010.jpg
芦ノ湖に下る。
元箱根は当然大混雑。

140506つばきライン013.jpg
箱根神社から湖畔のサイクリングロードを通って
湖尻に抜けちょっと上って下って仙石原。

140506つばきライン014.jpg
そして足柄幹線林道で箱根を脱出!

140506つばきライン015.jpg
いつものように西湘脇の太平洋自転車道で。

本日の走行距離 109km
獲得標高 1350m(内、椿ライン1000m)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1826

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9