2013と冬季伊豆ツアー(2/9)

| コメント(0) | トラックバック(0)

130109伊豆_001.jpg
 中伊豆までは最近は輪行で行くことが多くなった。

130109伊豆_003.jpg
 伊豆のへそに集合したのは4人。
いきなり道間違えてだいぶロス。

130109伊豆_004.jpg
 最初の峠で今日のチマコッピの
山伏峠に到着。
最近はペースが異常に速くって
付いていくのが大変。

130109伊豆_005.jpg
 山伏峠を下った伊豆多賀でさらに4人合流。
総計8人のツーリングになった。
宇佐美峠旧道の廃道を上る。

130109伊豆_007.jpg
 峠のトンネルは外観はともかく
中は多少補強されているようで
遊歩道的な使われ方を
されているみたいだ。


 130109伊豆_009.jpg
そして川名カントリーの前を通り
城ケ崎で昼食。
珍しくイタリアン。

130109伊豆_010.jpg
 4人組がそろったこの日は
一碧湖湖畔の激アップダウンも
レースさながらのハイペースで進んだため
写真を撮る暇がまったくない。

そして南伊東に出て例の激坂へ。

130109伊豆_013.jpg
 そして苔むした冷川峠。
多少雪が舞ったりしてかなり寒い。

下ったところで
ティンコク氏とターマック氏が離脱。

130109伊豆_014.jpg
 そして冷川から原保を通り
いつもの山葵田へ。
ここで今日も元気だった
熊チョイおやじが大ブレーキ。
何でか本人もわからないらしい?

130109伊豆_015.jpg
 そして最後の峠である国士峠(越)。
その後湯ヶ島へ降りて
まだ走り足りないらしく三島まで走る
東海岸合流組とおさらばして
修善寺から輪行。

熱海で何とティンコフ氏と一緒になった。
彼はわかれた後山伏峠を越えて
熱海まで走ってたそうだ。

本日の走行距離116km、獲得標高1900m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1759

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9