定例ヤビツ(#11,12 11/13)

| コメント(0) | トラックバック(0)

もはや定例でもなんでもない頻度で
なんと9月11日以来・・・。

111113yabitsu_001.jpg
 246善波峠からは綺麗に富士山が。
もう冬が近い証拠か。

111113yabitsu_004.jpg
 そして次の写真はもうヤビツ峠。
自転車も以上に多かったが
紅葉狩りの車、単車も
いっぱいいた。
#11 35分58秒 Hr162

藤棚の信号からスタートと同時に
下から走っ来たと思われるYouCanな方が前に出る。
とりあえず後に着き微妙に(10m位)はなされ気味で
蓑毛通過(8分30秒)。
その後ややスピードが落ちたのか待っていたのかわからぬが
中尾橋手前で完全に追いつき
しばらく後ろを走るが
たまには牽かないと悪いだろうということで
前に出るとYouCanな方は下がって行ってしまった。
浅間神社18分30秒。
今日はもうシーズンオフなので速く上るつもりはなかったが
結果的にはぶち抜いてしまった手前
また抜き返されるのはなんか意地悪したみたいで
かなり真面目モードで菜の花台23分30秒。

後ろを見ると1分くらい後ろを走っているみたいなので
とりあえずつかず離れずのペースで
そしてペースは落ちる。
林道入り口29分。

そしてそのままゴールという塩梅。
1本じゃイマイチなので
そのまま裏方面へ。

111113yabitsu_009.jpg
 峠の駐車場からあふれた路上駐車の列は
プリウスの森付近まで続いていた。

111113yabitsu_006.jpg
 富士見山荘までの区間は
まだ紅葉はこれからといったところか?

111113yabitsu_008.jpg
 札掛橋付近は毎年他の場所より紅葉が早い。
おそらく川幅が広がっていて
気温が他より少し低いのであろう。
そしてここで折り返して
裏を1本登って帰った。

これで丹沢山中での獲得標高は大体1000m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1687

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9