定例ヤビツ(#10 9/11)とパナレーサーTypeA

| コメント(0) | トラックバック(0)

110911_005.jpg
 #10 44分01秒 HR153
蓑毛坂の2段目あたりであまりの暑さからか
具合悪くなり以降ただ登るだけになってしまった。
ほぼ38×25Tのインナーロー状態。

110911_003.jpg
 朝にわか雨の予報が出てたので
午後出発にしたら
この交差点でヤビツ帰りのあじゃさんとばったり
30分くらい立ち話してしまった。

110911_002.jpg
 今日は走る前にパナレーサーRACE TypeAに履き替えた。
そういえばあじゃさんもパナ使いでこのタイヤ使っていた。
23Cの実測幅は21.8mmで細身で自分的には好ましい。
走った感じはエクストリームバリアントの時代から
ほとんど変わっていない。というか違いが判らない。
三角タイヤ独特のひらり感と
安心感のあるグリップ感。
やっぱりパナレーサーは好きだ!

110911_004.jpg
 あまりにもダメダメなので
こんなめったにとらない場所で
写真撮ってしまった。
最近忘れてたヤビツ途中の展望。
しかしこの網はいったいなんだ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1678

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9