年の最後を飾る、三崎マグロかぶとツアー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

101219_018.jpg
 三崎のマグロかぶと焼きツアーに行かねば
Inner-Lowの1年は終わりませんとばかりに
いっぱいの人が集まりました。

101219_002.jpg
 かさまさんの新車、フォーカス。
衝動買いだとか。

101219_004.jpg
 もりしま様のお宅ブレーキ。
DURAの半分の重さだとか・・・。
効きはDURAと大差ないらしい。

101219_005.jpg
 都内直行のうさぎさんチームと
戸塚出発の坂バカチームと
大船出発のカメさんチームの予定だったのが
急遽坂バカチームとカメさんチームが合流することになり
ちょっと坂上るカメさんチームとなった。

ここだけは外せない七里の海へ下る道。

101219_006.jpg
 そして三崎に到着後は時間があったので
城ケ島へ上陸!

101219_007.jpg


 101219_013.jpg
そして待ってました。
今年は人数も多かったので
かぶと焼きの
驚きの大きさ???

101219_016.jpg
 そしてオヤジの怪しいお祈りとほら貝!
調子が悪かったらしく
「イマイチ」と2回もやり直した。

101219_017.jpg
 そしてバラバラに・・・
そしてあっという間に
酔っぱらいの餌食に・・・。

101219_218.jpg
 帰りは「うらり」によって
マグロの串カツ!!!

101219_019.jpg
 全員三崎口から強制送還になったけど
快特の中でも当然宴会状態。
つまみはともみちゃんの買った「エイひれ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1641

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9