定例ヤビツ(10/25)

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日はPaul君と 表ヤビツ-唐沢林道-半原越-宮ヶ瀬-裏ヤビツのフル。

表ヤビツは峠前のスプリント勝負になったので 久しぶりにPaul君に勝った。 でもタイムは工事で停止があったりで平凡。 唐沢林道の休戦の後 半原越ではスプリント勝負は勝ち目のないと思ったか Paul君の早めのアタックにあっさりサヨナラ。 裏ヤビツは意表つくゴール前スプリントで獲った。

ところで表の下りでPaul君がなかなか来ないので おかしいなと思っていたら15分後 泥草まみれになって下りてきた。 神社上のヘアピンで車を避けて崖下に落ちたらしい。 とりあえず自転車も体も無事でよかったよかった。

表ヤビツではInner-Low3人目の犠牲者です。 皆様気を付けましょう。

081025_1.jpg

 今回紅葉が一番きれいだった札掛橋。 Paul君も写ってる。

081025_3.jpg

 唐沢林道、布川橋あたりもかなり進んできた。 後1,2週間で見ごろか?

081025_4.jpg

 火打沢トンネル出口からいつもの構図。 こちらはまだまだ全然。

081025_5.jpg

 宮ヶ瀬ダム付近もまだこれから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1492

コメント(3)

ポール君、無事で何よりです。
昨日Iぬい氏に会いました。彼も先日菜の花台上で落車したといっていました。事故には気をつけたいものです(自分も含めて)。

Paul君は良い薬になった見たいで自分の走行ラインとかもろもろかなり反省してました。
Iぬい氏もかなり下り飛ばすからねぇ。
まあみんなそうやって授業料払っってるんよ。私とか熊チョイさんなんかもね。最近はヤビツは紅葉見物の車で交通量多いから気を付けましょう。

ホント下が柔らかいところで助かりました。対向車が来ても余裕を持って避けられるラインを取るようにしたいですね。
スプリントは通勤で練習します^^

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年10月25日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖に消える道2」です。

次のブログ記事は「ジャパンカップを見に行った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。