熊チョイ練、和田アタック!

| コメント(5) | トラックバック(0)

080506_1.jpg

熊チョイ練に飛び込みで乱入。
夕焼け小焼けで待合せであるが
GWで車で行っても帰りの渋滞がいやなので
自走で行った。

メンバーは最近TTに目覚めたジル改めミニカンチェラーラ
、Inner-Low登坂隊長と熊チョイさん。
げっ!クライマーばかりではないか!!?

とりあえず和田峠は
16分フラットで軽々登ったジルさんと登坂隊長の
ちょっと遅れでたぶん17分そこそこだった。
まあジルさんの前半のハイスピードでタイムを
稼いだというのもあるがまあこの時期にしてはええんでは?

080506_2.jpg


結局藤野の先の雛鶴の入口までお供して
その後、牧馬峠を越えて宮ヶ瀬経由で帰った。
この藤野から宮ヶ瀬に抜ける道は小さな峠が連続してあり
特に牧馬峠は結構な急坂で和田の後単独で走るには
結構こたえた。

しかし今日の登坂隊長異常に調子が良いみたいだった。
アップダウンの続く道での軽やかなペダリングが印象的だった。

走行距離133km。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1452

コメント(5)

なんだか一杯乗れていいでありますね。
自分は頚椎ヘルニアが一向に良くなりません。。

ジルベルトさんも前日僕らと一緒にいたと思ったら翌日はこちらとは、また元気な・・・。

ジル改めミニカンチェラーラです。
あゆさん熊チョイ練乙でした!
和田峠はのんびり行くつもりでしたけど、あゆさんが仕掛けて?きたので
後半少し踏みました。すいません^^;
あゆさんが離脱したあと、猿橋ですんごいサプライズがあったんですよ。
惜しいことしましたねぇ(笑)

36号さんV合宿乙でした。
ヘルニアの調子はどうでしょう?
くれぐれも無理せず、休養してしっかり治してくださいな。
(ってボクが言っても説得力無いですが^^;)
合宿でお肉しこたま食べたおかげで元気モリモリ!
ハシケンさんも言ってましたが、やっぱ肉っすね、肉!(笑)

36号さん>
早く頚椎ヘルニア治してまた地獄の雛鶴、松姫練行きましょうよ!和田峠くらいだったら車で八王子までトランポするより自走のほうがかえって楽なことがわかったので和田峠くらいならいつでも行きますよん。

ミニカンチェラーラさん>
やっぱり後半踏んだか・・・。それに追いついた登坂隊長凄いな。仕掛けたんじゃなくって、あの峠はあのペース以上でも以下でも登れないのであった。
それから猿橋のサプライズのこと、熊チョイさんからちょっとメールで連絡もらいました。詳細はのちほどということで・・・早く詳細UPして頂戴。

GW山岳疲労が連休明けにどっと出て廃人同然でした(爆) 甲斐路錬はコースがエエ!との登坂隊長コメントをいただきましたので、またいつかやりましょう^^; どこぞの掲示板をパクって作った??チョイ不良式クライマーブログをたまには覗いて見てちょ!コメントも歓迎っす。。

熊チョイさん>
某掲示板見ました。サプライズ・・・なんかおぢさんたち妙に嬉しそうに映ってますね。
90kmだったら自走でフル参戦出来そうなので次回は全部行きたいと思ってます。よろしゅう。
それから某掲示板、たまに参戦します。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年5月 6日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湘南スィーツ7」です。

次のブログ記事は「城南練(5/17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。