乗鞍写真あれこれ

| コメント(3) | トラックバック(0)

乗鞍のような大きい大会だと
プロカメラマンが来て写真を撮って
そして販売している。
1枚1500円とかで結構高いのだが
プロの写真なのでつい買ってしまう。

まずは信州ふぉとふぉと館
これは販売目的ではないみたい。
 070827_1.jpg

うーん。まったく気がつかなかった。
坂道の嫌いなあゆは
見事に下向いて走ってる。
本当はすぐ左下の白線を見ているのだが。
そういえばいつもそこ見て登ってるな。

次はデジタル サンギャラリー

070827_2.jpg

雪渓のところにいつもいるので
狙った写った写真。
見事に「カメラ目線」で
失敗!

070827_3.jpg


ここの場所はあと1kmくらいのところ。
ゴールが見えてきて
ちょっと真剣になってきたところ
でもカメラを意識して
ちょっと「カメラ目線」気味


最後はallsports

070827_4_2.jpg

位ヶ原山荘のちょっと上あたりか?
本人はおそらくカメラには気づいてない。
中盤ゆっくり過ぎてタイムがやばくなったので
結構本気で踏んでいるところ。
結構気に入ったのだが
残念なことにここはまだ
森林限界を超える前で
ちょっと乗鞍っぽくない!

070827_5.jpg

カメラマンが写真とってなかったので
叫んでこちらの存在をアピール
かつ気合を入れている振りしてみた。
結果的にはかなり大げさになった。
単独で逃げ決めてる選手みたい。。。
実際は80分切り確実かつ
75分切りは不可能なタイムだったので
そんなにがんばってなかったのだが・・・

あと、ゴールにもallsportsがいたのだが
これは写ってなかった。
やくぼ隊長なんか待望の80分切り果たして
満面の笑みで写ってる。
 070827_6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1412

コメント(3)

どうも、今回はいけたかと思いましたがなかなか追いつきませんなぁ。

ゴール後みんな苦悶の顔で写ってるのに満面の笑みでゴール。調子が良くって実力出し切ったからでしょうね!今回は30秒差、一昨年は1秒差でしたね。

おお~いっぱい写ってたんですね!
私はデジタルサンギャラリーで1枚注文してみました。注文するのは初めてです。乗鞍の上のほうは絵になりますよね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9