午後サボルデリで踊り子椿ライン(8/14)

| コメント(0) | トラックバック(0)

WIN_20240207_20_55_32_Pro.jpg

午後サボルデリの日だったのだが

昼過ぎに新宿土砂降りの雨。

新宿駅まで輪行袋に入れて傘さして移動。

20240814_132553.jpg

やる気尽きてロマンスカーキャンセル

でも横浜から踊り子11号取った。

20240814_141859.jpg

そして湯河原で降りる。

20240814_142236.jpg

自転車をすぐに組み立てて

14:30に出発。

乗鞍前にちょっとは長い坂を登ろうと

椿ラインへ。

午後の椿ラインは暑いのか?

20240814_153613.jpg

予想に反して湯河原市街は海風が入って

結構涼しくてこの時間でも

30度を切っている。

ここちゅうかんのしとどの窟あたりでは27度くらい。

このような高曇り気味で日差しも強くなく

思ったよりHC日和になった。

まあ荷持持ってるので全然ゆっくりしか走れないが。

20240814_160338.jpg

レーダー局前では何か曇ってきて

路面も少しウエット気味になってきた。

ちょっと前までこの辺雨だったみたい。

20240814_161740.jpg

大観山、結局1時間半くらいはかかったんじゃないか?

とりあえず路面もセミウエットくらいで

自転車が濡れることもないくらい。

20240814_161823.jpg

タイヤ見たら結構やばい。

と言うことで旧東海道を下って

小田原から1国でずっと走って

タイヤが終わったら輪行で終了と言うことで

20240814_163410.jpg

大観山での気温はこんな感じ。

旧東海道を下ったらぐっと蒸し暑くなった。

結局タイヤは家まで全然持ってしまった。

走行距離 91km

獲得標高 1200m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2734

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9