噂の超軽量な輪行袋(8/13)

| コメント(0) | トラックバック(0)

210801三浦ツーリング輪行袋007.jpg

超軽量コンパクトで噂の輪行袋買った
超軽量の110gのやつ。

(後ろのホイールカバーは関係ないです。)

210801三浦ツーリング輪行袋008.jpg

いちいち車輪をかっちり止めても

フレームに傷つくことも多いので

ホイールバックも一緒に。

こんな感じで自転車が入る。

ちなみに生地が超薄いので

自転車を入れた状態で生地を直接つかむのは禁止だそうで

必ず肩ひもを付けて肩ひもを持つように出そう。

210801三浦ツーリング輪行袋009.jpg

緩くたたんだ時の大きさ。

きつく丸めればこの半分くらいになる。

210801三浦ツーリング輪行袋010.jpg

ホイールバックもこんな大きさ。

210801三浦ツーリング輪行袋015.jpg

付属していた袋に輪行袋とホイールバックが入って

あとオプションの肩紐も入る。

ジップロックに入れちゃえばガーミン530と比べても

この大きさになる。

210801三浦ツーリング輪行袋013.jpg

重さも200gほどだなので

常に背中のポケットに入れていてもあまり邪魔にならないので

1日ツーリングの時も常時携帯するのにはちょうど良い。

まあ常時輪行するにはさすがにちょっと薄すぎて心もとない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2602

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9