定例ヤビツ(7/12 #07,08)

| コメント(0) | トラックバック(0)

200712ヤビツ003.jpg

梅雨の合間の晴れを使って丹沢方面へ。

とりあえず道路が乾くの待ってからの出発。

しかし平野部ではガーミンも32、3℃を示していて

当然湿度も高く山に入る前に完全にたれた。

登りに入っても異常に調子悪く

今日は本当は少し遠くまで行きたかったがあきらめた。

ただ大山方面は結構黒い雲。

200712ヤビツ004.jpg

浅間山林道(一般車通行可能部分)の砂防ダムのところで

路肩が完全に落っこちていて

一応全面通行止めになっています。

一応・・・軽トラとか山菜目当ての車とか普通に入っている。

200712ヤビツ005.jpg

表ヤビツ登っている間に雨が降ってきて

おそらく通り雨なのだが

気温がぐっと下がって

峠では22度くらい。

下りは涼しいを通り越して寒い。

200712ヤビツ008.jpg

西のほうへ行くのあきらめた代わりに

裏に下ってみた。

相変わらず札掛から先は

去年の台風19号の壊滅的被害が復旧していなくて

蟻一匹通さないといった感じのバリケード。

この先ここが開通する日はやってくるのだろうか?

200712ヤビツ009.jpg

再びヤビツ。

登り返しでやっと少し調子が上がってきた。

200712ヤビツ010.jpg

表を下って最近のマイブームの弘法山公園経由で。

200712ヤビツ011.jpg

金目川に出て金目川自転車道で海に出る。

200712ヤビツ012.jpg

昨日タイヤ交換したばかりなのにパンクした。

後輪に小さなとげが刺さっていた。

もう夕方なのでさっさとチューブ交換して

さっさとCO2ボンベでさっさと空気入れる。

今日はかなり乗れていない日だった。

C59は乗れているときはグイグイ進むが

乗れていないときはからきし走らない。

走行距離 120km

獲得標高 1500m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2534

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9