箱根HC(9/10)

| コメント(0) | トラックバック(0)

170910001.jpg

また日程が変わって初秋になった箱根ターンパイクのHC。

今回から追加料金で当日受付可能になったので

当日受付で申し込む。

朝、輪行で小田原へ。何人も同じ様な人がいる。

170910002.jpg

受付終了後アップがてら

この小田原城跡が一望できるこの道へ。

170910003.jpg

そしてあっという間にスタート。

170910004.jpg

そして大観山へゴール。

序盤からよい感じで登れてたと思ったが

中盤ちょっと緩み過ぎたようで

最悪だった去年より1分しかタイムが良くなっていなかった。

170910006.jpg

スカイラウンジ1回は大混雑だが

ドリンクバーなお金を払わないと使えない2階はこの通りゆったり。

ドリンクバー400円でお代わりたくさんしてしまった。

170910005.jpg

2階の有料ラウンジ専用トイレは

マジックミラーの天空の展望トイレ。

170910007.jpg

この時期は大観山もあまり寒くないので良いのだが

ヒルクライムには多少条件が悪い。

下山準備。

170910008.jpg

そしてまた下山も年1回しか自転車で通ることができないので

結構楽しみだったりする。

写真はないが天気が良かったこの日は

ターンパイクの下りは景色が非常に良い。

170910009.jpg

帰りは去年同様自走で。

そしてわずか2週間で今シーズンのレースシーズンは終了です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2414

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9