Inner-Low 富士2本字締めツーリング(7/23)

| コメント(0) | トラックバック(0)

160723富士2本サイクリング001.jpg

久しぶりにInner-Low。

朝、須走集合が遅めの9時なので

今日はあざみとスバルラインの2本締めでと言うことで出発。

160723富士2本サイクリング002.jpg

本当ならば正面に富士がドンと見えるのだが

今日は曇りと言うかガスと言うか残念ながら。

序盤から直線の10%登りが出迎える。

160723富士2本サイクリング003.jpg

そして中盤からはこんな%が当たり前になる。

160723富士2本サイクリング005.jpg

いつも通りの1時間15分弱で5合目到着。

やはりガスガスで富士山は見えず。

160723富士2本サイクリング004.jpg

でもやはりこのタイムでは3人でドベだったよ。

富士山コーラを入れて。

160723富士2本サイクリング006.jpg

そして籠坂峠を越えて

スバルラインへ。

160723富士2本サイクリング008.jpg

スバルラインは序盤八久保隊長の後ろを走っていたが

2合目を前に両足攣って万事休す。

仕方ないのでチョと休んでから

ゆっくり登ることにする。

4合目まではあざみ同様ガスガスだったが

そこから上はあざみより標高が高いので

雲の上に出てこのように富士山頂が見えるようになった。

160723富士2本サイクリング010.jpg

結局1時間47分もかかって5合目到着。

160723富士2本サイクリング012.jpg

ここは外せない富士山メロンパン。

13729099_1017752588301934_284928520483445965_n.jpg

写真撮ってもらうにしても日本語の喋れない中国人しかいないので

なんとか隊長が怪しい言葉で話しかけて

撮ってもらう。

本当は日本製いじゃないカメラ持ってる人を探せば

それが日本人ではないかと思うんだが。

160723富士2本サイクリング014.jpg

そして無事にもとの須走に到着。

走行距離 114km

獲得標高 2970m(惜しい!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2355

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9