定例ヤビツ(#15 9/13)

| コメント(0) | トラックバック(0)

150913ヤビツ_004.jpg

昨日時点の予報とは打って変わって

いつ雨が降ってもおかしくないような空模様だったが

山に近づくにつれこのように

時折青空ものぞくようになってきた。

 

150913ヤビツ_001.jpg

まずは浅間山林道を上ったのだが

ここ数日の雨の影響か

このようにところどころがけ崩れや

土砂の流入などがあってやや荒れ気味で

少し走りにくかった。

 

150913ヤビツ_007.jpg

蓑毛から表ヤビツ(#15)。

思ったより大変だった昨日のプチ登山のためか

全くパワーがあげられる状況でなく

やんわりとした?ペースで蓑毛から28分少々。

 

 

150913ヤビツ_008.jpg

すぐに裏へ下る。

多少水の出ているところもあったが

思ったより荒れてはいなかった。

江の島の定点ポイント?より。

 

150913ヤビツ_002.jpg

半原へ下る。

 

150913ヤビツ_009.jpg

そして高田橋で恒例の?BBQ。

150913ヤビツ_010.jpg

なんと河原にアイスの販売が来ていた。

 

走行距離82km

獲得標高 1300m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2312

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9