湘南国際村でパンク(4/6)

| コメント(0) | トラックバック(0)

150406_01.jpg

湘南国際村へ夜練。

まずは南郷方面からの1本目。

そして立石海岸方面へ下る。

150406_02.jpg

湘南国際村は海風で寒いためなのか

桜がまだこの通り綺麗に咲いている。

150406_03.jpg

そして立石海岸から登り返しの2本目。

いつもは御滝不動のほうから登るのだが

真っ暗なのでたまにはトンネル経由で登ろうと・・・

の中で何かを踏んだらしく一瞬で空気が抜けた。

完全なコード切れでタイヤを交換しないと走れない。

150406_04.jpg

自走不能なので下までゆっくり降りて

立石海岸の一つ手前の久留和と言うバス停から

バス輪行で逗子駅へ。

10分おきくらいにバスは来る。

150406_05.jpg

逗子駅まで320円だった。

手荷物料金は取られると思ったが

取られなかった。

そして逗子からスカ線に乗って

無事に家にたどり着いたのだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/2279

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9