定例ヤビツ(#23 11/8)

| コメント(0) | トラックバック(0)

141108ヤビツ011.jpg
今日は予報ではいつ雨が降ってもおかしくなかったのだが
とりあえずぐだぐだしながらでも1本登った。

この通り千人隠れのあたりは
見事な紅葉である。

141108ヤビツ012.jpg
#23  39分58秒 HR152
鳥居5分30秒、蓑毛10分30秒
浅間神社22分30秒、菜の花台27分30秒
林道入り口33分30秒。
といった具合で前半からやはりグダグダ。
最後の最後にちょっと頑張って
40分はとりあえず切ったという感じ。
心拍も全くあがっていない。

141108ヤビツ013.jpg
菜の花台のちょっと上あたり。
今日は何故か
横浜市内より丹沢のほうが
まだ天気がまし状態で
遠くの山々が墨絵か山水画のよう。

141108ヤビツ015.jpg
帰りは七国峠経由で。

141108ヤビツ001.jpg
ちなみにワイズオリジナルの
USB充電ライト買ってみた
この大きさながら300ルーメンの明るさ。
最高出力では1時間しか持たないが
日の短いこの時期の
帰り用の明かりにはちょうど良い。
ただ今日はまったく必要がなかった。

走行距離 102.29km
獲得標高 1000m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1872

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9